立花体育館スタッフブログ

6月突入ッッ!

2016.06.05

みなさん!こんにちはshine

早くも日焼けで、腕時計焼けが激しい2回目登場の上野ですsun

長かったGWも終わり、5月も終わり、早くも6月突入しちゃいましたね!

私は社会人になって2カ月!毎日毎日勉強の日々ですbook pencil

最近は、暑いのか涼しいのかややこしい気温ですがみなさん体調は崩されてないですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理に気を付けて下さいねsweat01

近畿地方では、4日に本格的に梅雨入りしたそうですrain

平年に比べると3日早いそうで 、、良いのか悪いのか ・ ・ ・ 。

これからは、今以上に気温も上がり、湿気も多いので、

こまめに水分補給を取って規則正しい生活を心掛けましょうgood

少し身体を動かしたいなー、最近少し運動不足気味だなー等、

少しでも思われている方は、是非是非立花体育館までお越しくださいsmileshine

私たちと一緒に、楽しく身体を動かしませんかnotes

・・・先週から窓口のところに職員紹介の写真を掲示しておりますので、

是非ご覧になって、確認してくださいねheart02

皆様のご来館、お待ちしております (*^▽^*)shine

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP