立花体育館スタッフブログ

11月です(^^)//~★

2016.10.30

 

は~いheart04

みなさん、こんにちは☆

 

なんだかブログに登場するのは、久しぶりだなぁ~

と見返してみると・・・約2か月ぶり!!

 

お待たせしましたぁhappy02thunder

立花のshineアイドルshineふたがみです。

 

あ。最後まで読んでくださいね、笑

 

 

 

キンモクセイのいい香りがするなぁ~confident

思っていた、秋も通り過ぎて

さむ~い季節の足音がすぐそこまで・・・・・snow

 

 

basketball立花体育館soccerの中もずいぶんと冷え込む季節です

 

運動をしたあとには、sweat01をしっかりふいて

身体が冷えないようにしましょうrungood

各自でしっかり調整できるように

上着t-shirtを羽織るなど、対策をとってくださいねfuji

 

 

さぁ~て、9月・10月とイベントが盛りだくさんでした☆

 

かけっこ教室

スポーツフェスティバル

障がい者スポーツ教室

体力測定

障がい児スポーツ教室

 

地域のお祭りにもたくさん参加させていただきました!!

 

 

様々な方々と触れ合い、一緒に身体を動かして、

私たち指導員もとても充実したものとなりましたchickheart04

 

★~★~★~★~★~★~★~★

ご参加いただきました、みなさま

関係者のみなさま

本当にありがとうございました!!

★~★~★~★~★~★~★~★

 

まだまだ、イベントは残っていますので、

ぜひチェック!!してみてくださいね♪

 

 

 

さぁ~寒さに負けず!今週も頑張っていきましょ~う☆

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP