立花体育館スタッフブログ

いよいよ スポーツの秋!!

2016.10.18


 こんにちは、武田です!

 10月といえば・・・私の誕生日ですよね!(そんなことないか!)

 今さらお祝いしてもらうのも恥ずかしい感じもしますが、何も無いのも寂し・・・

 

 祝ってもらいました!! 立花体育館の職員のみんな!!ありがとう!!!

和菓子が好きなので、饅頭をいただきました。おいしかった~!

 

★ 男 51歳 スポーツの秋!!!しっかり運動~指導、がんばります! ★

 

 皆さまも、健康のため! 楽しい生活のため! 始めるのは、”今”

 スポーツの秋と言うでしょ! 

 考えている間に、寒くなって、機会を逃してしまわないように~!

 

まずは、手始めに・・・と言う人は

    ◆健康づくり教室:10月~3月まで週1回で全17回を

     各教室によりますが 2,260円~3,080円・・・で受講できます!

 

もう少し、専門的に・・・と言う人は

    ◆サルーススポーツ教室:週1回で月4回を

     各教室によりますが、3,700円~1,540円・・・で、受講できます!

 

 さぁ、まずは、問い合わせしてください!  

運動指導員が対応しますので、気楽に相談してください。

  立花体育館 ☎06-6423-5550 

                        ぜひ!

PAGE TOP