立花体育館スタッフブログ

新しいことを始めてみよう★

2020.04.26

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

本日のブログは尾崎が担当いたしますsun

4月も終わりに近づいてきて、もうぐ5月が始まりますね!

少しづつ春の気温になってきて、外に行きたくてたまらないくらいの晴天ばかりです、、、

今は我慢しなければならないですねsweat01

早く元の生活に戻り、行きたいところに行って、おいしい物をたくさん食べて、

綺麗な景色を見に行ける事を楽しみにしていますtulip

 

前回もお話ししましたが、コロナウイルスの影響でお家にいることが増え、

なかなか思うような毎日が送れていない方もいるはずです。

でも、今はみんな同じ状況ですので、我慢して自分にできる事をしていきましょう!

この機会に、何か新しいことを初めてみるのもいいかもしれないですねっscissors

私は、身体を動かす機会が減ってきているのが自分自身の現状なので、

朝からストレッチをしたり、軽くトレーニングをしてみたりしていますshine

身体が硬いので、この期間に少しくらいは柔らかくなりないなと思っています★!

皆さんも何か始めてみてはいかがですか?(^^♪

できることは限られてくるかもしれませんが、お家での時間を有効に使いましょう!

 

1日でも早く皆さんにお会いできることを本当に楽しみにしてます!

お互い、元気な姿でお会いできますようにheart01

手洗いうがい!マスクの着用!不急不要の外出を控える!

徹底して行っていきましょうrock

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~☆彡

PAGE TOP