立花体育館スタッフブログ

2月になりました☆彡

2021.02.09

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

2月最初のブログは尾崎が担当いたしますsun

是非是非、最後までお付き合いください~!

 

はやいものであっという間に2月になりました!

緊急事態宣言も延長になり、なかなか思うような日々に戻るには時間もかかりそうですが、

徐々に感染者数も減少してきているので、少しは希望が見えてきたかな~と思います。

でも、油断は禁物ですねdangerしっかりと感染症予防を続けていきましょう!!!

 

前回のブログでは今年の目標などについてお話しました!

料理を頑張りたい!!という今年の目標、しっかりと継続できてますよheart02

まだ1ヶ月しか経ってないですが、頑張って自炊しています(^ω^)

井畑先生に教えていただいたレシピも先日実際に作ってみましたrestaurant

今回はパスタに挑戦しました!!

これからも沢山いろんな料理に挑戦してこのブログで報告できるように頑張りますrock

 

2月といえば、、、もうすぐバレンタインですねheart

いろんなお店で”バレンタインフェアー”という文字を最近多く目にすることが増えてきました~~~

誰かにプレゼントする事よりも、自分が食べたいな~と思ってしまいます(笑)

学生の頃からお菓子を作るという事は本当に苦手で、、今まで避けてきました、、

お菓子作りが得意な方が羨ましいです(´・ω・`)

立花体育館にも男性の先生が2人居るので、内緒で何をプレゼントしようか女性職員で話し合いたいと思います(笑)

あくまで内緒でですよ???きっとこのブログを読んだときに思わずにやけちゃってるかもしれないですね~dash

また何をプレゼントしたかは次回のブログで報告いたします~☆彡

 

私、尾崎からのお知らせです!!!!!

2月のスマイルレッスンを担当させていただきましたshine

今回は、「首・肩回りのコリを解消するツボ」についての動画を載せています!

私自身、肩こりや首の痛みに悩まされていて、特に冬は寒さもあり肩こりに悩まされる日々でした。

同じような悩みを持っている方もいらっしゃると思うので、

是非動画を見て、一緒に首・肩回りのコリを解消していきましょう~(^O^)

立花体育館の女性職員はみんな肩こりに悩まされていて、

みんなでツボの押し合いっこをよく行っています!!!

毎回毎回、激痛です!!!!!(笑)

是非、お家で家族みんなで押し合いっこしてみてくださいねっ!

 

寒い日、暖かい日など気温差がある毎日で、体調を崩しやすい気候になっています。

毎日少しでも身体を動かして、元気に過ごしていきましょう☆彡

今月もみなさんにたーっくさんお会いできるのを楽しみにしていますheart02

立花体育館でお待ちしています~~~!

 

最後までお付き合いありがとうございました!

尾崎でした(^_-)-☆

PAGE TOP