立花体育館スタッフブログ

今日はバレンタイン

2021.02.14

ハッピーバレンタインheart04 今日は野川が担当しますnote

今年は日曜日だったので、私たち女性職員から男性職員にすでに義理チョコを渡しましたhappy01

昨年はハート型の肉まんでしたが・・・・sweat01今年は個々でチョイスしたチョコ詰め合わせセットでしたsign01

〇〇先生は、この一つだけかも・・・・・・sweat02大切に食べてねsign03

 

緊急事態宣言が延長されて、厳しい日々が続いていますsweat01

もうかれこれ、1年以上、家族以外と食事してないです。

そんな中、ちょっと困った出来事が・・・・・。

家で飼っている猫の体重が、つい先日まで3kgちょっとしかなかったのに、、、

すでに4kg超えに・・・・・。

原因は、リモートワークの主人ですdown

仕事中にすりすりされ、ごはんを与えすぎ・・・・・shock

今必死に運動させて、ダイエット中・・・・・dash

 

コロナ禍で、自宅にこもり、運動しない人が増えているそうですsign03

今年になり、初めて体育館に来られた80歳前半の男性が、お教室に入会されましたscissors

若い皆さんと一緒に動いて、本当に楽しそうです。見ている私たちも羨ましくなります。

是非皆さんも、広い体育館で運動しましょうup

 

PAGE TOP