立花体育館スタッフブログ

9月からフレイル予防体操新設します・・・

2022.08.21

皆さんまだまだ真夏sunが続いてますが、お元気ですかsign02

ひぐらしのセミの声が聞こえてearきたので、秋はもうそこまで来てると

信じて・・・ あと少しがんばりましょうhappy01

 

先日、夕方に至急の買い出しで歩き回り、気が付いたら汗だくsweat01sweat01sweat01

やばいと感じてたら、翌日になって熱中症の症状が・・・・

数年前にも同じことがあったなあとwobbly

これはと思い、塩をなめたら・・・数分後に復活sweat01

人間の身体ってすごいなぁと改めて感じた日でしたsign03

皆さんも熱中症には気をつけてくださいsign03

 

さてさて、以前お伝えしていました、『フレイル予防体操教室』

立花南学習プラザで火曜日に開催していますが、たくさんの希望をいただき

ましたので、午後のクラスを新設することとなりましたnote

9月~毎週毎週火曜日の午後1時~2時のクラスです。

受付が開始しており、定員まであと少しです。

気になる方がいらっしゃったら、立花体育館までお問合せくださいねpaper

 

今日は野川がお届けしました・・・・

PAGE TOP