中央体育館スタッフブログ

急に...

2020.11.08

気温が下がりましたねcryingcrying

 

ということで(ん?どういうことで?!)

 

 

こんにちはsun

今回のブログ担当は井出ですtaurus

 

さぁ、寒い季節がやってきていますtyphoon

寒さには強い僕ですが、今年の冬は特に寒くなるようで不安でたまりません。

皆さんの中にも寒さなど心配されている方がいらっしゃるかと思いますが

そんな時には身体を少しでも動かして寒さや風邪、なんならコロナウイルスにも負けないようにしましょう!!

ということで、

前回も告知させていただきましたが、こちらをチェックsign01

 

第3期健康づくり教室

申し込みについて

チェック!!. チェック②!.

 

今回掲載しましたミニバスケットボール以外の教室も、

オススメな教室がありますupwardright

興味があります方はぜひ一度体育館にご連絡くださいsign03

 

はい、ということで(だから、どういうことやねん!笑)

年末まで元気に突っ走ります井出でございましたtaurus

 

 

 

PAGE TOP