園田体育館スタッフブログ

秋を愛する人は心深き人♬

2023.10.01

みなさんこんにちは

よこやま くうやです

 

もう10月に突入しました。

早いですshine気づけば今年もあと3ヶ月になりました。

年々1年経つのが早いですcoldsweats01

大好きな夏が終わり、もう秋になりつつあります。

食欲の秋riceballです。美味しいものがたくさんあります。

僕は気を付けないと食べ過ぎて毎年夏は痩せて、冬は太ると言う現象になります(笑)

今年もナイスボディーになりそうです。(笑)気づけば口がもぐもぐしてます。

腹筋割ってチラリ腹筋が理想なのですが←キャーキャー言われたい♥(笑)

ほど遠いですね(笑)

 

寒い季節になると僕は引きこもりになるので、今年はアウトドア派になります。

スノボー・冬キャンプとどんどん外に出ていきたいです。

スノボーは一生下に顔が向いた状態でしかまだ滑れないので、ずーっと色んな方に目があいます(笑)

今年はコークスクリューをマスターしたいと思います。(笑)

さて話は変わりますが、

10月9日(月)スポーツの日に クリック

ベイコム総合体育館でスポーツフェスティバルを開催いたします。

今年は、例年と違いさらに楽しめるブースがたくさんあります。

お子さんも楽しめるので、是非お待ちしております。

 

 

 

地区体育館ではスポーツプラザ(無料開放)を実施いたします。

コチラをクリックしていただくと時間が確認できます

クリック ←←←

 

ちなみに僕は毎年このイベントの白バイを楽しみにしています(笑)

今年も写真を撮りたいと考えています(笑)

 

 

 

 

 

PAGE TOP